20170310_160015ヨーロッパ人とタイ人に囲まれております。
そういうの普段は全然気にしない自分ですが、、、、ふと気が付いたら、、、、みんなアップルのラップトップに、バズーカみたいなカメラを持ってお仕事されております。

対して、僕はすっごい古い一眼とディスプレイが割れたスマートフォンでww
レースでは物のせいにするなと良くい話になりますが、、、ここでも同じようにww
普段は空気読めないはずが、、、、今回ばかしは少し空気呼んで小さくなっております(笑)

ただいい事もありまして、、、
IMG_16gjkn昨年一緒したメディアの方々、タイのメディアの方々、そして驚くべき事に昨年も一緒したイギリス人のSBKファンのおじさん軍団も覚えててくれてww(去年ビールをガンガン勧められて断るの大変でしたww)

う!うれしいww

なんか、変な気持ちになっております(笑)

早くも明日は予選でSBKはレース1です。

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

DSC_0036昨年は金曜日の朝入りでしたので今年は木曜日から!
予想通りSBKの木曜日も忙しいです。
今回は渡辺一樹君と大久保光君の動向をじっくり観察していきます。

あと、、、ホンダのニューマシンCBR1000RRの方もね!
初めて見ましたが、レッドブルカラーかっこよすぎですww

明日から走行になります。
しかし、やっぱりタイは暑い!
日曜は38度あるとか無いとか(笑)

日焼けの予感しかしませんww

20170309_122624今回パスの受け渡しですこし時間を喰ったんですが、本当に日本人好きなんですね。
他の白人やメディアの人が居なくなり、僕が日本人とわかったら思い切り片言の日本語で話しかけてきて私は日本に行きたいです、お寿司好きです、雪がみたいです!なんて言われますww

み〜んな親切にしてくれて、少々感動します。

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


image昨日の夜から本当にトラブル続きでして、夜通しほぼ徹夜してパソコンを復旧させました!

またまた朝一番でタクシーで少々トラブルがありまして、ホテルの人に教えてもらって、安心して爆睡してたら、、、全然違う所にいるという寒気がするパターンwwえ!ここどこ!?(笑)
一時はどうなる事と思いましたが何とか無事、ヤマハライダーズクラブと言うタイヤマハ直営のお店までたどり着きました。

今回もハイパーモディファイのカイさんにお世話になります!
月曜日には家族と一緒できるそうでww皆にあえて本当に良かった!

imageまずはヤマハのアレックスローズ選手のインタビューから(笑)
昨年はカワサキの二人でしたが今年はヤマハイベントに参加ですw
デチャ、チャランポンの「なんでしんたろうここに居るの!?」的な顔も見れたし(笑)
タイヤマハのみんなにも会えましたww

カワサキ、ヤマハ、ホンダと現地工場があるメーカーのPRぶりは凄いの一言です!
同じ日に、ヘイデンもイベントやっていたそうですし、マイケルファンデルマークも観光イベントに回ってたりして大忙しな感じでした!

バンコクからブリラムサーキットまでは350キロ強と東京都心からSUGO位の距離があります、高速道路ではなく大通りで路面が悪い中ですので、5時間近くかかります。
しかも、車がめちゃ揺れますww正直、これがなければ、タイのSBKももっと盛り上がると思うのですがね!
時期的にはタイは夏だそうで、バンコクで34度、そこからブリラムが2度ほど高いですので、想像はつくでしょうwww
明日はお得意のタンクトップの予定ですw
仕事の事で家に電話したら、雪が積もってる、、、なんていうもんだからびっくりですww

imageさてその道中、今回はタイヤマハさんの車に同乗させて頂きました、チャランポンとお話ししながらあっという間のブリラムです。
言葉通じないけれど、やっぱりライダーどうし、しかもアラフォーどうしですからね気が合います。
今日は一緒に食事して、一緒の宿です。
なんかチャランポンが連れて行ってくれる料理屋さん、全て僕にとってはビンゴでしてww
また次は僕が恩返しの番ですww

感謝です!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



image予定どうりに進んでます。
とはいえ、急にパソコンでネット接続が出来なくなってしまいました。
サーキットに入る前になんとしても直さないと❗
少々びびってます(笑)
あと、英語力が落ちててかなり不便です(笑)
やっぱり使わないとなー
明日はYAMAHAのイベントに行きます、ハイパーモディファイの方々にも会えます!

imageタイは激暑です。
普通に30℃越えてます。
今週レースがあるなんて信じられない!
と他人事になってしまいます!
ということで、レポーターの体調を整えるためにバンコクの町を一気に歩いて横断!と思いましたが、、、
半分もいかずに断念しました(笑)
ただ、半日炎天下であるいたらいい感じにフィットネスになりました!
友人にもバッチリ会えましたし!ネットも自前のWi-Fiルータが完璧に機能してるのでいい感じです!
imageただ、友達は日焼けして真っ黒になっててびびりましたが(笑)
行きたい所は行けました!
明日も予定満載でアジアで頑張ります!

image香港ですが、相当暑いです。
成田まで暖かい格好が必要でしたが、香港は普通に半袖短パンでいけそうです。
少し落ち着いたらメールも来ていますので、パソコンでお仕事します。
クーラーも効いてますので体調崩さないようにします!

↑このページのトップヘ