今年ここまで、レースの準備に関しては僕の背中に神風が吹いているのでは?と思うぐらい順調に事が進んでました、しかし、
今、僕のチームが大きな困難に差し掛かってしまいました、

先日チームの母体となる、「おーとばいショップたいむりい」のお店の人が突然僕らの前から姿を消してしまいました。
正直参ってます、僕のチームは純粋なレーシングチームではないのでレースの日もお店をお休みには出来ないチームなんです、そのいなくなった人がいたからこそ、レースの日はメカニック兼監督である「たいむりい」の社長が、僕のレースきてバイクを調整してくれる状態が出来ていたんですけど、、、困った、、新しい店番が来ないと、、、メカニックがいない状態では、、、

とりあえず、まだ、どうゆう体制になるかははっきりした事はいえません、が、こんな出来事はこれから訪れるであろう困難に比べたら大した事じゃないでしょう!!乗り超えます!

僕、しんたろうはこれからどんな困難が来ようと、今年全日本ロードレースST600クラスに全力でフル参戦し、成績を挙げます!見ていてください!


前々から、ダイエットしなければ!と言いながらなかなか結果に現れないでいたのですが今日、体重計に乗ったらなんと2日前から2キロ減の74キロになってました、凄い!!、、、と、実は訳があって、昨日の夜食べたお魚でどうも食あたりになってしまい、1日何も食べず便所で過ごしてました。

ちょっと前、雑誌かなんかで「小川直也選手が柔道のぷよぷよの体からプロレスラーの締まった体に体質改善する為に3日間ジュースのみですごして体をリセットしトレーニングして締まった体を手に入れた」とゆう記事を読みました、僕もこの際この食あたりをきっかけに、体質改善しようと体中だるいけどジムへ行き、トレーニングしてきました。

さすがにしんどかったですが、目的達成の為何とか体重を落としたい為に頑張りました、食あたりは良くないことですが、結果的にこれをきっかけにまた自分を精神的に追い込めた事に満足してます。頑張ります!


ec9cbcc7.JPG早いうちに赤兎馬を後に、赤兎馬久保さんとステップを製造してくれる「中村機械」へ、、、行ってみるとかなり予想と違う!

凄い!

常務の中村さんに色々工場を見せていただきました、「もしかしてここで自動車が製造できるのでは?」と思うぐらい立派な会社でした。
ものすごく頼もしく感じ、また僕自身大変なパワーを頂きました!

気合はいりまくりです!

写真の右から二人目が「中村機械」の中村常務、また僕の右隣の人がの猶明さん僕の細かい注文に答えてくれる方です。


83897dc5.JPG今日はブログ更新を早めにしてます、いつもは夜12時ごろにならないとパソコンの前につけないのですが、昨日トレーニングをハードにしすぎたせいか体中がいたくてジムに行く気になりません、こうゆう所を直さないといけない!と思いつつゆっくりしています。

今日はお仕事が終わってすぐお隣の県富山県へ、そこのカスタムバイクショップ赤兎馬さんが今年からおーとばいのステップ(足を置くところ)をサポートしていただけるとの事、買うと結構高い部品、しかも世界に一つしか無いしんたろうスペシャルを特別に用意してもらえることに(感謝感謝)、その部品の形、デザインを打ち合わせしに行きました。

この赤兎馬かなりコアな客が多く、また社長の人柄かいつも行けば誰かとおしゃべりしていて大変楽しいお店です、また勝負事が大好きでとても負けず嫌いで熱いショップです、僕は大好きです。

写真の中で僕の右の大きい人が赤兎馬の社長 久保さんですこの人見た目どうりかなり豪傑!また僕の左側のかわいい女の子(名前忘れちゃった、すいません)が事務の人です、あと二人従業員がいるのですが紹介は後々、、たくさんの人の期待を背負い頑張ります!


023064b0.JPG昨日の反省を踏まえ、今日はジムできっちり鍛えあげ、ランニングを1時間やって体重計へ、、75キロ、、減ってない、、やばい!レースまであと一ヶ月もっと自分追い込まなければ!

家に帰り、昨日とは別の後輩と今年の意気込み再確認しあい、チームの今後のことやレース活動について話をしました。とにかく今年はやるしかない!皆の凄い期待がひしひしと感じられ、またパワーを分けてもらいました。

明日はお隣の県、富山のバイクショップに行って今年の意気込みを話してきます!このショップからは、バイクの部品をサポートして頂いております。地元石川県内のみならず、いろいろな人とのサポートの中で僕がレースできているのでとにかく少しでも顔を出していろんな所でパワーをもらってレースに臨みます!

最後にこの写真は左がチーム員の前田君、右が佐藤君です。右の佐藤君においてはたいむりいの宴会で、毎回すべり知らずの笑いを持ってきてくれます(バイクに乗ると毎回すぐに滑って転んじゃいますけど)前田君はまじめでいい奴です。言葉は少なくとも心は熱いやつです。


f6e2c0b3.JPG朝、起きたら一面銀世界、、、
積もった雪をすかして、お昼から僕のチームの母体となる「おーとばいしょっぷたいむりい」へ、昨日の鈴鹿での練習での課題を打ち合わせ。

また、チームの若手としばし笑談、、、(この時間が僕の1番楽しく好きな時間です)で、今年、僕のレースを手伝ってくれるよう改めてお願いし、みんなのの期待にもこたえなければと気を引き締めなおし、彼らの今年の最大の目標である「ミニモト鈴鹿4時間耐久」レースへ向けて僕からサポート出来る事を考えながらお店からスポーツジムへ

ジムで体重をチェックすると体脂肪は減っているのに体重が減らない、、、やばい、もっとトレーニングをせねば! トレーニングに時間を割けない自分最近の食生活を反省、、、

頑張ります

写真の彼ら、左から小倉君、石井君、和泉君です、大事な仲間です、大学生なんですが石井君と和泉君については僕と同じく人材派遣アベブにスタッフ登録してオートバイレースに取り組んでます。
みんな本当に本当にいい奴らです

↑このページのトップヘ