4a9fcd14.jpg
よし!もっと降れ!外の積もった雪を見ながら思う僕しんたろうです。

本当は明日5日、6日で鈴鹿をニューマシンで走りこむ予定だったのですが、先の一件で18日まで走行は見送りにしようと思います、まあ、前回の走行である程度感触つかめたので、無理に走りこんでバイクを消耗させるより、自分のフィジカル面を徹底して鍛えたほうがいいと判断したからです。

でも、やっぱバイクに乗りたーい!と思ってたら雪です、正直ちょっと嬉しい雪です、走れない理由になりますから、、、

しかし、いなくなったさーん!どこにいったのー!
みんな凄い心配してるよー!電話1本だけでも連絡してよー!

帽子の人がさんです、この写真はさんが僕の今年のレースバイクをいじっていてくれた写真です、また夜中遅くまでバイクの話でさんと盛り上がってばか笑いしたいんですけど、、、