a8bf84b9.JPG
僕の所属するTEAMたいむりいは石川県金沢市(正確には石川郡)のオートバイショップたいむりいを拠点とし北陸を中心にレース活動をしています、このたいむりい、実際は学生街の真ん中に位置する見た目はほんとーに普通のバイク屋なんです。

しかし、オーナーである北元さんが昔レーサーだったこともあり、レースとなれば協力を惜しまずサポートしてくれる、レーサーには最高のショップとなっています、僕、しんたろうもたいむりいが無かったらレーサーして無かったでしょう、毎年、毎年近く(本当に近い!)の金沢工業大学からバイク好きが集まり、レースしたい学生やオートバイ屋のなりたい若者が集まり頑張っている本当に楽しいバイク屋さんです。

今年は僕しんたろうが、全日本ロードレースへフル参戦するため色々無理を掛けるでしょう、が、TEAMたいむりい中山しんたろうは頑張ります!やり遂げます!!バイク界のホリエモンになる勢いで目立ちまくりますので応援よろしくお願いします!

写真はオートバイしょっぷたいむりいの入り口です、ふつーでしょ!