僕の「今年のシーズンオフにやらなければならない事」の大事な1つがダイエットでした、まだ、現時点で目標体重には程遠いんです。
 
本番レースまであと2週間、そろそろ僕のフィジカル面を出来るだけ完璧にしないとな、と今日は本気モードでいつもより1時間早くジムへ突撃!!
最近はなかなかじっくりトレーニングに時間をとれずに、いらいらしていたんです。
 
今日は、全部で4時間ぐらいたっぷりやるつもりで、まずはウォームアップにランニング20分やり、ストレッチを20分の後、ウエイトトレーニングを1時間みっちりやりました、その後、有酸素運動で、たっぷり汗をかき、サウナで体力の限界まで、我慢してました、これだけやったらかなり脂肪は燃えていると思います、とにかく僕は有酸素運動が苦手なんですが今日は頑張りました!!
 
目標体重まであと7キロと、かなり厳しいと感じてますが、とにかくやれるとこまで頑張ります!見ててください!