0a9b330b.JPG
18日鈴鹿サーキットでのニューマシンテストのために、準備してきたバイクもあと、ラジエターと外装がそろうだけで、完成です(ここまで長かったー)
 
バイクはレース開幕に向けて完璧になって行くのに、僕の体は、まだまだ完璧とはいえません、 が、時間が出来るだけ毎日ジムで汗を流すようにしています、やっぱり毎日のトレーニングはつらいですが、一週間に1回だけ楽しみなスタジオトレーニングがあるんです、「アイドルダンス」というクラスなんです、今流行の歌の振り付けを踊るダンスレッスンなんですけれど、これが、物凄い難しいダンスレッスンなんです、
 
初めてそのクラスに入った時は、何がなんだか全然分からずただ、ただ、凄いスピードと正確さで踊るインストラクターの先生にびっくりしてました、でも、僕はその時「これだー」と直感しました、レースの世界でも一見、ライダーは豪快に走っているように見える物なんですが、速い人ほど実際は正確に繊細に乗ってる物なんです。
 
アイドルダンスのカリスマ先生二木あつ子先生のダンスは、まさに僕がサーキットで出会った数々のチャンピオンのそれより凄いオーラを出し、正確でした、元々、僕は正直ダンスって物には一切興味無かったんですけれども、「あつ子先生のダンスをコピーできるようになったら、世界チャンピオンになれるかも!?」と思い、そこからほぼ休まず1年半通い続けてます、でも思うのはつくづく「先生は凄いなー」という事です、まだまだ修行が全然足りないなと気が引き締まります!先生のスピードについていけるよう頑張ります!!
 
最近やった曲の中に流行の「マツケンサンバ供廚ありました、それをカラオケや忘新年会で踊ると結構受けました、皆さん一緒にアイドルダンスいかがですか?
 
写真の真ん中下が先生ことカリスマ二木あつ子さんです、左のかたはアイドルダンス仲間の順子さん、また右のかたは今度20日にお嫁さんになる幸子さんです、ご結婚おめでとうございます!
お嫁さんになっても水曜夜のアイドルダンスは欠かさず来てよ!