49d831c8.JPG
今日は仕事を終えてすぐに帰宅、明日の鈴鹿サーキットでの練習のため、今晩出発の準備をしています、バイクの方は、外装、ラジエター以外は、ほぼレース用になりました、明日が楽しみです。
 
明日の走行での僕の課題は、「前回出たベストタイムをいかに持続させるか」です、レースはベストタイムを競ってる訳ではなく、20周ぐらい長い距離の総合タイムを競うわけですから、結構大事な作業です、僕は瞬発タイプなので苦手なんです。
 
あと、「ニューマシンの特性をつかむ」これは前回の走行で出た諸問題を僕の乗り方で解決できるか?を探ってきます、今年のバイク、かなりいい感じなんですけれども、チャタリングがだけがどうしても出てしまい、困っています、時間と予算があれば走りこんで解決できると思うのですが、、、まあ、プライベーター魂で頑張ります、
レースまであと2回しかない練習時間で何とか解決したいです。
 
まあ、今の段階で、は、ベストタイムも出てるし、調子他と比べて、悪いわけではないんです、でも今年は去年とは、勢いが違います!上位入賞目指して頑張ります!!では、いってきます!!
 
写真は今年のバイクに去年の外装をつけた状態です、新しい外装が出来るまでこのままでの走行になりそうです、新しいカウルを付けた状態を早くみたいです!