fd83946f.JPG
今日は鈴鹿サーキットでの練習走行で三重県にいました、
 
色々自分なりに課題を見つけ、消化していく予定でしたが、あいにくの天気、、、しかも寒い、風が強い!予定していた課題をこなせそうにありません、残念!雨の中走るのは、きらいじゃないんですけれど、今回はニューマシンのドライセッティングを目的としているので、この天気には、本当に残念としかいいようがありません!あまりレース前にリスクを負いたく無いのでハーフウェットの朝の走行は、取りやめました。
 
午後の走行まで時間が空いたので、色々情報収集に努めてきました、分かる事はとにかく、今年の僕の全日本クラスST600は、激戦を極める!という事です、絶対油断できません!ますます燃えてきました!
 
午後の走行は路面はドライなんですが、風が強い!!走行のときはかなりの横Gが掛かるものなんですが、風が強過ぎてどこからGがかかってきているか分から無くなるぐらいの強さでした、さすがに転倒車も多く危険と判断して、走行を打ち切りました。
 
今回の鈴鹿の練習は実りの無いものになってしまいましたが、今年のライバル達との会話でレースに向けての緊張感が高まってきました!頑張ります。
 
写真の、僕のとなりのイケメンは越沢さんと言います、同じ石川県出身でクラスは違えどライバルです、が、お互い頑張って地元でのレースの知名度をアップさせどんどん盛り上げようと一生懸命です、大事な仲間です!