8e4afd83.JPG
レースまであと2週間!モチベーションも上がってきました!オートバイも準備万端オールOK!
 
と言いたいところなのですが、部品が来ない!!今年はモデルチェンジしたばかりの新車なので部品が全国的に品薄らしいです、仕方が無いんでしょうけれど、心配です、外装が来ないと今年のニューカラーを塗装屋さんに出せない状態で、、僕は早くこの場で完全な状態をお披露目したいのですが、待たせちゃってすいません。
 
僕等は完全な、プロチームではなく、普通のバイクショップが主体のプライベーターなので、チームの皆さん本職を持っています、チームたいむりいの監督件メカニックの北元さんもお店が忙しくてなかなか無理も言えない状態なので、ライダーの僕、ヘルパーのみんなが時間を作って協力し合って開幕戦に向けてバイク整備にいそしんでます、(心配なので最後には北元さんに確認してもらうのですが、、、)
 
今日も、みんな仕事が終わったあと、僕の家のガレージで集まりバイク整備をしてました、やる事が多すぎて大変ですがこうゆう時間が本当に楽しいです、
また、ヘルパーのみんなも今年のレースに向けての僕の気合入り方の違いに気付いているらしく、彼らも「気合が入っている」との事です、凄く頼もしいです!!
 
写真は僕の家のガレージで先ほどとりました(汚くてすいません)、佐藤君と和泉君です、彼ら自らレースまでに整備を覚えたいとの事でこれから毎晩深夜までタイヤ交換やブレーキ整備を特訓します!頼もしい!!