d71ca66a.JPG
今年の開幕戦の行われれる山口県MINEサーキットに24,25日練習に行きます、今日はお仕事が終わってからその準備してました、
 
約1000キロ離れた、サーキットに練習しに行くんです、今年は「勝負の年」と考えていますので、ちょっと遠いくらいは全然気にしません、ライバルのプロチームに対抗するには練習の量だけでも上回らないと勝負出来ないでしょう、今回はチーム員の大学生、前田君と共に遠征練習いってきます!前田くんありがとー!!
 
でも、交通事故だけは気を付けないと、、、(去年、チーム員の1人がレースの帰りに居眠り運転で事故を起こしちゃいました)前例があるんです、みんな頑張りやさんで前日も徹夜でバイク整備していての事で無理しちゃったんでしょう、そのような事を起こさないためにも2日前にはしっかり車に積み込み、前日にあわてないよう徹底する事としてます。
 
練習の準備が終わり今日は、今年85歳になるばあちゃんと2人で食事に出かける事に、大体ばあちゃんと一緒の場合はお寿司やうどんなんですけれど今日はTVで美味しそうな焼き鳥を見てしまい、無理に焼き鳥屋さんへ、、(ダイエット中なんですが、、)美味しかったそうですがさすがに胃がもたれたそうです、(ばあちゃんごめん)
写真は食事から帰ってきて、ぐったりしているばあちゃんです。