1e4d7041.JPG
サーキットの駐車場で目覚め、朝、8時に走行の受付を終え、準備をしていたら、どんどんピットの外が暗くなってきました、、、ポツリ、ポツリと、雨が、、最悪です、、、予定していたテスト項目は晴れで、ドライ路面での項目だったのですが、これでは何も出来ない、、、
 
 気を取り戻して、雨の中走り出す事に、、、僕は初めて見るコースなので、とにかくコースを覚える事に、まず専念しなくては、と準備していました、ところが他の僕より先に準備できて走り出したライダーがどんどん少なくなっていく、、、皆さん転倒して泥だらけになって帰ってきました、原因はあまりの寒さによるタイヤ発熱不足のグリップ低下との事、僕もこれはやばいと午前中の走行を3周だけで断念しました、午後も寒さと大雨で、走れない状態で、結局、走行しませんでした、
明日はいい天気になるだろうと期待して、、、
 
その後レース当日の宿探しのため下関の方へ行きました、
色々探しては見たのですが、なかなか見つからず、今度は山口市の方へ、、、(長旅をしていて、距離間が麻痺しているみたく、5,60キロの距離位はなんとも無く感じてしまう、、、)向かう途中ぐらいから雨が雪に変わってきました、え!もうすぐ4月なのに、山口でなぜ、、、どんどん雪が強くなってきて普通タイヤでは危険な状態に、、、またしても駐車場で車中泊することに、、目をつむり、今日3周だけ走ったコースをイメージの中で50周くらい走りました、しかし寒い!ほんとに寒い!
 
写真は今年のニューツナギです日が差してる間に撮りました、後ろからだと「しんたろう」のもじが目立つでしょ、
また今年、僕のレース活動を支援して頂いていて、僕の普段のお仕事もお世話していただいている人材輩出企業アベブのアベブマークも目立つでしょ!
かなりかっこよく仕上がっていていい感じです!