0b10ebe5.jpg
ここ最近、レースに向けて忙しい毎日を送っていますが、今日は久々にやる事が早めに終了して理想的な1日を過ごしました。
 
朝、早めに起きて今日やる事、連絡しなければならない事を確認朝ごはんをしっかり食べて、出勤!夕方仕事を終え、レースの準備に色々まわってました。(やっぱり各部品がそろいバイクが完成するのは出発日31日ぎりぎりになりそうです)やる事を一とうり終えて、久々にトレーニングをしにジムへ、、
 
最近本当に時間が作れなくて、時間を掛けてジムでバッチリ鍛えることができる事が本当に嬉しいです、2週間まともなトレーニングをしていなかったのですが、以外や以外、体重は少し増えましたが体脂肪がかなり減り、かなり前向きになれました、髪を洗う手が挙がらない位(この時が1番嬉しいんです)今日もきっちり体を鍛えて来ました。
 
その後、今回、無理言って突貫で塗装をしていただいている方の家にお邪魔して、バイクの外装を見て帰宅しました、写真は現在の外装の状態です、ここより赤色が入ります、結構かっこいい感じになりそうです、楽しみです。
 
以上が僕が理想的だなーと思う1日でした。
明日からは、また忙しい日々なんでしょうが頑張って最高のバイクに仕上がるよう頑張ります。