292f40c4.jpg
31日朝に美祢サーキットに向けて出発します、今日はバイクの仕上げと、積み込む荷物の最終確認をしてました。
 
とりあえず1番最初に、今回出撃する、トランスポーターの車2台のオイル交換をしました、(走行距離が2000キロにもなるので早めでも交換します、僕の車はオイルを2週間前に交換したばかりなんですが、その間に3500キロも走ったのでもう交換です、、、)
 
その後も色々動きまわり作業していたら、きずいたらもう夜中3時半です、明日は(というよりも4時間後)、お仕事早番なんです、今日も色々な人と色々な話をしてきて、気合はいりまくりでした、が、この時間もう少し眠いです、キーボードを正確に打てません、、、やばー、
 
このブログを毎日見てくれる人には今回内容が薄くて本当にすいません、確実に毎日書くのは本当に大変ですね、、(たまによく日付が変わってますが、、)  ですが頑張ります!! 
 
写真はさきほどに塗装完了したバイクです。ここにスポンサーステッカーを貼っていくと最高にかっこいいバイクの完成です。
 
もう寝ます、、、、、、