cc297cdd.jpg
今日、お仕事後今回の荷物の積み込みをしてこれで準備完了です!ざっと見てみると、荷物が本当に多いです!ハイエースきっちり2台分の荷物量です、忘れ物の確認は自分でして、今回開幕戦のため写真撮影があるのでしっかり髪を切りに行き、その後、最後の荷物になるヘルメットを塗装やさんに取りに行きました、見てみてびっくり!かっこいい!写真がそのヘルメットです。
 
家に帰り、今日はしっかり寝るつもりです、最近外での作業が多くて、ちょっとのどが痛くて、、、風邪気味かな?気合で直します!!
 
明日は朝6時から移動です、またレースの間はリアルタイムにブログ書けないかもですが、何とか頑張って書いてみます、頑張ります!!