1e647ad9.JPG

今日も東京で色々な方とお話しました、朝から電車、電車での移動で足が疲れます、普段のジムトレーニングとはちょっと違う疲れで、何かなれない感じしていやです、東京の人は大変だなーと関心です、しかも駅の中を歩くスピードも地元人の速さよりかなり速いです。

 

またここ2,3日で桜が満開らしく花見の人が多くいました。

 

午後、半そででOKなぐらいの暖かさの中、銀座で「すずり」の展示会を見に行きました、さすが銀座、上品で、清潔で、落ち着いている感じの人ばかりで、

まるで正反対な下品で、不潔で、落ち着きが無い僕はちょっと場違いな感じがしました。

 

その後、夜は東京の友人と、地元のバイク仲間で今、東京に就職した後輩と、夜の街六本木で、ブレイクしてきました、(東京まで来ると、ダイエットを忘れて美味しい物を食べてしまい、まずいな、、)金沢に帰ったらバシバシ仕事とジムに打ち込むぞー!

だから今回は許して!

 

写真は、銀座のホコ天で、着物の軍団がいたので1枚!なんか僕、浮いてますよね