実は今日15日は、待ちに待ったバイトの方の給料日なんです

 

先月15日から、レース、準備、練習でバタバタしていて、あっという間の1ヶ月でした、今月の給料日間はいつに無く短く感じました。

15日給料日になると、今月は、充実していたか?それともそうでなかったのか?と考えちゃいます、今月の僕の1ヶ月は本当に実り充実感のある良い月でした。

 

来月の15日もそう思えるような月にしたいなーと思います。

次の給料日の日は全日本ロードレス第3戦筑波大会がある日です、しっかり予選を通過して、上位入賞できれば最高です!そのためには、ダイエット、練習、バイク整備にと、僕のできることをアクセル全快で頑張るのみでです!