6fc798e1.JPG

今日は、時間早めに更新します、ここ最近1週間、地元金沢にいるのでジムトレーニング、バイク整備、その他もろもろの作業、打ち合わせができ、次の、走行、レースに向け、準備OKといった感じです、特にフィジカル面のおいては、筋肉痛が治まることなくトレーニングに励んでいます、いいかんじです。

 

地元で少しまとまった時間があると、いらない余計な事をしてしまう誘惑に弱い自分としては、ちょっとマンネリしている感じもありますが、転倒で怪我しない体を作る事も大事なので、頑張って体を鍛えてます、

 

昨年末、今年に入ってから、最近なにか自分の中でもなんだか変化を感じています、自分は、こんなにまめな人だったのだろうか?毎日ブログを更新し、ジムへ行き、バイクを理解しようと研究し、、レースの段取りをして、、、

その他にも、元来、楽な事が大好きでめんどくさがりやの自分からは考えられないような事を苦も無くこなしている自分が不思議に感じます。

 

そのことが自信になっているのかは、解らないのですが、本来対抗できる現実的根拠がまったく無いトップチームにですら、「努力すれば勝てるのではないか?」と感じてしまうんです、正直、現実的な根拠はまったくありません、でも今、現在はこんな気持ちになっています、

 

ちょっとしたきっかけなんでしょうが、僕の「頭の中の変化」は生活すべてを、前向きな生活にして、楽しく豊かにしてくれます、この気持ちをチームや周りのみんなに伝える事をしていけば、本当に何でもできるんじゃないかな?と考える今日この頃です、では、体をいじめにジムに行ってきます!