1be5c09f.jpg

今日も快晴です、このままの天気であさっての筑波テストまでいて欲しいなーと思います。

今日もバイク展示、チームアピールのため県産業展示館にいました、今日もいろんな人が来てくれてバイクを見ていってくれたので、良かったです、今日の手ごたえが、1番良かったです。

 

夕方6時に展示館を出て、バイクを筑波用にセッティングして、積み込みました。

明日は、昼から移動しようと思います、東京に向かうことになるので、帰省ラッシュに巻き込まれそうなので今回は早目に出発します。

 

明後日は筑波のレース前の最後の練習になります、予選通過ボーダーが59秒台と聞いているので、今回のテストでしっかり1分を切れる見通しを立てときたいと思います。 

今回の筑波にも応援してくれる方々が多数来てくれるとの事で、しっかり予選通過、また決勝順位自己ベスト更新出来るようにしたいので頑張ります。

 

写真は今日、展示会にわざわざ来てくれた同僚の長谷川さんです。彼には僕自身かなり助けられています、それは今回含め僕がレース関係で金沢に居ないとき、また忙しい時に、普段しているバイトを休む事になるのですが、彼が僕の休みの穴を埋めてくれている事が多いんです、彼がいなければ、こんなに気がね無くバイクに没頭出来ないでしょう。また今日も、バイク整備している時も、バイクをピカピカに拭いてくれていて、ホントに最高のサポーターです。

 

いつもありがとう長谷川さん!