9e4be597.JPG

今日は、お仕事後に久々にジムに行ってきました。

やっぱり久々に行くと、どうしても休んでいた分取り替えそうと、無理をしてしまうんでしょうね、また、トレーニング後、レース関係で人と会う約束をしていて、時間があんまり無く、いいトレーニング出来なかったです。

情けない話ですが、スケジュール的に来週の、オートポリス大会までには、パワーアップ&ウエイトダウンは望めなさそうです。
しかし、その後のレースまでには、しっかり時間がありますので、完璧な体を作りたいと思います。目標をしっかり立てて計画的に体作りをします、最近の体にたるみは、突っ走ってばっかで計画的にトレーニング出来なかったツケが回ってきたかんじがします。
写真は前回の筑波のST600に表彰台です。速い人はスリムです。

その後、夜中まで、レースで注目を集めるのにはどうしたらいいんだろうかと、色々な作戦を考えて話し合いをしていました、しかし、他業種の人と話をすると、予想もせず、いいアイディアとめぐり合えちゃいます、本当にためになります。また、親身になって夜中遅くまで考えてくれて、それだけでも本当に嬉しいです。

明日は、お仕事なんですが、愛車ハイエースを修理してもらう日なんです、その後、夜中また大阪岸和田に向かいます、今回の大阪行きは当初全く予定に無かったので、高速を使わずに行こうかと思います。
ですが、大阪の道は本当にごちゃごちゃしていて走りにくいです、たどり着けるんでしょうか、、、、まあ頑張って地図片手に行ってきます。