6d3e99f9.JPG

今日は早番終了後、すぐさま地元のバイクパーツショップ「南海部品金沢店」さんに行ってきました、ここは、僕がレースをやりたいなーと思っていた時、約10年前から何かとオイルやレーシングスーツ、パーツ類を購入しているショップです。お店の方々もいつも良くしてくれて、感謝しています、今日は前回レースの時、走っているバッチリな写真をお店の壁に張っていただきたく、持って行きました。

あと、お店にレースのヘルパー、メカニックチーム員募集の紙も貼らせていただきました。

僕、しんたろうはオートバイレースは本当に最高な物だと思っています、ライダーは当然、メカニック、ヘルパー、や応援してくださる方みんなが最高に興奮して、楽しめる事だと信じています、僕はレースと出合って、ほんとに幸せな時を今、過ごしています、いろんな人と出会い、いろんな人に応援され、本当に最高です、しかし、今現在、地元金沢において、バイクレースしている人、関わっている人がほとんどいません!なぜだ!

僕が思うに、レースの魅力迫力自身は今も昔も変わらないんですが、レースに関わる機会が昔に比べて減少、もしくは他にある、近くにあって楽で楽しいことに打ち消されてしまっているんじゃないかと、、、

僕は、地元で今の若いオートバイ乗りの人(僕自身もまだまだ若いが)にオートバイレースの魅力を知ってもらう機会を与えたいんです、しかも最高のレース全日本を、そこで今回こうゆう形のチーム員募集チラシをいろんな所に張ってもらって回る事にしたんです。反応があったらいいなと本当に思います。

写真は、開幕戦のとき来てくれたチーム員です、学生中心でしたが、寒かったですが、みんな最高だったと大喜びでレースに参加してくれました、僕は自分がレースで1番になるのも最高に嬉しいですが、周りのみんなが楽しんでもらえる事も本当に嬉しいんです、
頑張ってアピールして仲間をどんどん増やしていきたいと思います!