af223d29.JPG

本来なら今日はレース本番で一番大事な日のはずなんですが、残念ながら僕のレースは昨日で終わりました、今日は観戦です。

朝9時、旅館で目覚めて、改めて、悔しさがこみ上げてきました、本来なら朝9時とゆう時間は決勝朝のウォームアップ走行でレーシングスーツを着ている時間なんですが、、、
情けない、、でも、決勝だけでも見ておかないといけないな、とサーキットに向かいました。

サーキットに着くと、今回も前回お客さんがとても多いのにびっくりしました。(前回筑波大会は最近に無いくらい観客が入ったそうです)とにかくグランドスタンドがいっぱいです!ここで走れたら気持ちいいんだろうなーとスタンドでレースを見てる自分がいることに改めて悔しさがこみ上げてきました。今回は予選不通過という結果ですが、次戦に向けて二度とこんなミス、トラブルがないように万全の体制で挑む事を心に誓いました。また仮に今回のようなトラブルがあったとしても予選通過できるくらいのライダーとしての力量を付けたいと思います。レースの内容は素晴らしく見ごたえがありました(応援していた伊藤選手が優勝できなかったのは残念ですが)

帰りは別府港からカーフェリーに乗って大阪に向かいました。