今日は地元金沢の金沢百万石パレードでしたが、あいにくの雨でした、しかし、今年の前田利家役の俳優、赤井秀和さんや沢山の人達約4000人の人達は雨にもめげずがんばってパレードをしていました。

鈴鹿300キロ耐久ロードレースも今日の予選はウエットコンディションだったようで波乱の展開だったようです。

今日は僕自身は、午前中にバタバタとしていましたが、おおむね良好な1日を過ごしてました。しかし、今日は全国的に天気が悪く、鈴鹿のレース、金沢の祭りも大変だったようです。本当は時間があれば写真も添付したかったんですが、、、、すいません!

僕は夜、時間が出来たので、ジムに行ってきました、ちょっとずつではありますが、しっかりダイエット効果が出てきている事が分かり、やりがいがあります。

レース、予選の結果は、携帯から見ていましたが、バイクは1000ccのバイクなんで、普段からそのバイクに乗っているライダーが活躍するのかなと思っていたら、ポールタイムをたたき出したのは、なんと普段僕と同じST600に参戦している徳留和樹選手でした、また友達の安田タカシ選手も大健闘で嬉しいです、ST600ライダーが頑張ってくれるのは本当に嬉しいです。明日はどうも晴れらしいんで、レースも楽しみです。