昨日の夜行バスで東京から帰宅し、そのまま早晩出勤でした。いつも思うのですが、やっぱり金沢が1番かな。時間が東京に比べてはるかにゆっくりと動いてます。やっぱ地元は落ち着きます。

見て気付きましたか?凄いでしょ!リニューアル開店しました。見た目も機能もパワーアップです。(本当に本当にありがとうございますN田さん!) 今回ライブドアブログプロに仕様変更しました。今までは無料の機能を使っていたのですが、僕も気合満点でこのブログに来てくれる方々にレースの魅力やライダーの普段もっと知ってもらうために、小額ながら出資しました。 これで動画をアップする事が出来るようになり、楽しさ倍増のはずです!

とりあえずレースクイーンの画像を見てください!
これからも頑張って面白い動画を上げていきますので見ててください!