c77f7031.jpg今日、仕事から帰ってきて、阿国を見たらエリマキがついてました。家の母が僕の仕事中に病院に連れて行ったらしいです。聞いたらやっぱり阿国の大嫌いな注射を打ったそうです。かわいそうですがもうこれで完全に、大丈夫だと思います。しかし、かわいそうなのはそうなんですが、面白い物がついちゃいました、恐らく怪我をした足の傷口を舐めてしまわないようにこうなっているんでしょうが、写真のを見て分かるようにかなり不機嫌そうな顔をしています、しょうがない。でも、なんか滑稽ですね。
今日もお仕事早番出勤です、仕事中に普段見慣れない若い大学生風な男子を見かけるようになりました。

きっともう夏休みに入ったんでしょうね。

毎年この時期、僕の周りでも、後輩達と
「バイクに乗りたい」
「しかし金がない」
「どうしよう」
「じゃあバイトしたら?」
と、こうゆうやり取りをしています。   ほとんどの場合僕が今、バイトしている「株式会社アベブ」に誘います、パチンコ店のホールスタッフのバイトなんですが、たいていの場合は聞いただけで初めに引かれます、が時給と仕事の内容と照らし合わせて考えると結局、他のバイトよりも条件がいいと、アベブに入ってきます。
「夏はクーラーバッチリだし、女の子も一緒に仕事してるし、、」と言うとほとんどです、たぶん後者の条件にくらっと来るんでしょうが、こんなやり取り本当に毎年です。

誘ったみんなは、ほとんどの場合、僕とは勤務場所が違ったり、早番と遅番に別れたりして僕と一緒には仕事はしないんですがが、結構みんなそれぞれ頑張ってバイクを買ったりレースに参戦したり海外旅行にいったりとそれぞれ楽しんでます。

僕自身も紹介した仕事場でうまい事やっているのを聞くと嬉しいです。

今年は、その「株式会社アベブ」が僕のレース活動をスポンサードしてくれてます。僕自身のレーススポンサーであり、仕事を世話をしていただいて、最高です! 

何とか恩返ししなくちゃいけないと思います、そういった意味でもレース頑張ります。