最近バイクに接する機会がほとんど無いんです、僕のレースバイクは、今、大阪岸和田のSSFUSEさんにあり、着々と整備&パワーアップされています。 今年に入って、僕のレースバイク、特にエンジンは、ほとんどメンテナンスフリー状態だったんですが、ここに来て何とか実績のあるSSFUSEさんの方々にお願いする事ができ、 バイクもリフレッシュしてもらっています、僕自身もこの長い休みに頑張ってリフレッシュ&パワーアップ&軽量化していきますんで、今度の菅生は楽しみです。
今日は友人であり、僕の派遣先のパチンコ店の社員さんの人とご飯を一緒して、その後、長い間ファミレスでおしゃべりしていました、最近、僕自身が何かとバタバタしていてじっくり友人と話する時間も無かったんです、久々に話すると、時間を忘れて喋りまくってました、また、偶然にも、ばったりいつもお世話になっている知人と遭遇して、そのお連れの方とも一緒になっておしゃべりしてました。 その方々は僕より10才以上年配の方たちなんですが、「彼、バイクレーサーなんです」の一言から皆さん本当に興味を持ってくれて、最後には「絶対応援に行くから頑張れ」と言われちゃいました、普通の生活をしていて初対面の方にこんな事言われる事まず無いと思うんです、僕は本当にバイクレース頑張ってきて良かったなーとこんな時つくずく思います。 しかし、バイクの話になって早々に「あんた、バイクレーサーより格闘家のほうが向いてるんじゃない?」と、言われちゃったときは、やっぱ凹みました。 ダイエット頑張ります! また、オートポリスのオンボード動画もうすぐアップします。