79a3365c.jpg

今日もダイエットネタですいません!今日も仕事後、色々こなした後で、超特急でジムに向かいました、最近体重がぐんぐん減り始めてきたんで、ジムに行く足取りが軽くてしょうがないです。肉体的には多少疲れも溜まってはいるんでしょうが、精神的な面でそれをカバーしています。やっぱなんだかんだ言っても最後には精神力が体を動かすんだなーと改めて感じます(えらそうな事言ってすいません)

今日、また自己ベストを更新しました、食事はほんとにフツーに摂っているんですが、凄い勢いで減っていきます、月曜日に体重が減らないと弱音を吐いちゃってからです、きっと自分に喝を入れたんでしょうね、また、応援コメントも沢山戴き、さらに加速してます、本当にありがとうございます!皆さんのおかげです!

 

また、今日もライバルの女の子(僕が勝手に言っている)も真剣そのもので頑張ってました、今度、その娘に「何に追われてそこまで頑張るんですか?」と聞いてみようかと思います、失礼ですかね?でも、僕の場合とちょっと目的が違うようなので真剣に気になります。

 

ともあれ、このまま夢にまで見た60キロ台に突入できるように、気を抜かないように頑張ります。