今日もお仕事終了後ジムに直行です、仕事場の人も「最近痩せたね」との声、嬉しいです。

体重も昨日の72キロ台をしっかり確認して1安心して帰ってきました。ここ1週間マジ痩せもーどでやってきて、変わったことがあります。

 

最近、なぜか、寝つきが凄くいいんです、しかも目覚めも苦になりません、最近ほど気張ってジムに行かなかったときのほうが多い時間寝ているんですが、目覚めは格段に今の方がいい感じで起きれます、目覚まし1コールでぱっと起きれます。

 

僕は、昔から基本的に寝ている時でも、うっすら意識があるんです、ばあちゃんが夜中便所で水を流す音、朝5時に起きる母親のドアを開ける音、横で猫が目覚めて体をぶるぶるさせる音、その度ほとんど時計を見ています、そんな感じで時間が分かっているもんで、何時に寝ようが毎日起きる時間が7時55分なんです。目覚まし時計も大体鳴る5分前から消す準備をしています。

ですが、ここ1週間寝る時間はブログを書き終えて、大体2時半位なんですが、ベッドで横になるとすぐ寝てしまい、7時55分にセットした目覚まし時計1コールで目覚めます。その間ほとんど時間を確認していません、きっとかなり深い眠りについているんでしょうね、今だと、夜中に地震が起きても目覚めないんでしょうね、ちょっと怖い、なんかここ1週間で生活のリズムからから色んな変化が起きています。

なんか新鮮でいい感じです。明日晴れたら夕方、海岸をランニングしてこようと思っています、こんな事1年前ならぜーったい思わなかったと思うんですが、これも、心境の変化ですかね。
まあ、いい感じです