87b99930.JPG

明日までは、今日と同じで、仕事&ジムです、あさっての夜からは、鈴鹿に移動です、今回の練習は夏井坂さんがヘルパーで来てくれるとの事で、いい所見せないといけないと自分自身意気込んでます。レースの魅力を存分に注入しなくては!

 

今日は朝一で知り合いの車屋さんに直行です、僕の唯一の街乗りバイク、ストリートマジックを車に積んで、仕事に行く前に車屋さんにハイエースを預けて、バイクで出勤しました。

 

最近、ハイエースの調子が悪くて、見てもらいに出しました、もう、23万キロ以上走ってますから、次々と調子が悪くなっていきます、今回はエアコンが不調な事もあってプロに見てもらおうと判断しました。僕の車、色が濃いんで、夏場の車内はホントサウナ状態になるんです、去年はあの猛暑の中エアコン無しで何とか乗り切ったのですが、今年はお客さん乗せる予定なのでしっかり直したいです。

正直、ダイエットにはいいかもしれないとは思いますが、、、

今月末の「鈴鹿8耐」は正直、他人のレースとして結構気な観戦ですが、来月末の自分の全日本に向けてそろそろ準備をしていかないとだめです、後半戦は、8月末から10月末の間2ヶ月の間に4戦あります(特に9月末の鈴鹿以降は1週間おきにレースです)、8月お盆前まで位には、最終戦までのしっかりとした計画を立てていかないといけないです、「バイク」、「チーム」、「経費」、「ライダー(自分)」、「来年に向けて」、と大きく5つの部門に分けて色々考えています。

すべて部門のバランスが取れて、始めて、後半戦のレースがうまくいくと考えています、僕の頭の中ではバランス良く前4つまでは予定は出来てているんですが、最後の「来年に向けて」に関しては、これから色々考えていきます、後半戦を戦う上で何か見えてくるものがあると思いますが、来年には8耐に出場していきたいので、もっとアピールしていかなければ!とも思っています。

とにかく僕はライバルとなる他の有力チームと違い、ライダーである自分がチームのいろんな事を段取りしていかないといけないです、色んな方達の暖かいご協力なくしては成り立たないと思っていますが、その支援していただいている熱い追い風を帆に受けてしっかり前に進むか、足踏みするかは自分の努力次第だと思っています、頑張ってレース後半戦、成功させたいです。