783a5141.jpg

1年で1番暑い日、鈴鹿8耐決勝まであと、5日です、僕は明日夜中から鈴鹿サーキットに移動です、木曜日、金曜日と去年お世話になったBMWチームにヘルパーとして行きます。

 

去年は同チーム、残念ながら予選落ちをしてしまい、決勝を走る事が出来なかったんですが、今年はリベンジです!マシンは、おなじみフラットツインの1200ccのバイクです。ライダーは豪傑!黒川武彦さん!参戦クラスは「ダブルエックスフォーミュラーディビジョン2クラス」となっています、正直バイクの戦闘力は国産に比べてかなり不利だと思われますが、ピットクルーやライダーの皆さん本当に頑張っていますので、ご注目お願いします!当然クラス優勝狙ってます!

 

あと、注目は、ゼッケン9番のアプリリアチームなんですが、なんと女の子がライダーとして、参加するそうです、名前は「サムウェラ・デナルディ」といいます!結構かわいいイタリアの女の子ですので、現地で絶対にお友達になってきます!!

 

あさってからは、携帯からブログ更新していきます、リアルタイムでいけるかどうか解らないんですが、最新ニュースを届けたいと思っています。

 

とにかく、いろんな意味で楽しみになってきました。