いま、僕は、鈴鹿のインターネット喫茶に来ています。今日は朝から本当に何も食べなかったせいか、普段は避ける焼肉屋さんでもみんなと一緒にがっついて食べちゃいました、僕も含め明日は朝6時集合です、皆さん、今頃、宿でぐっすりでしょう、本当に今日は疲れた!
しかし、最高に楽しかった!こんなことでいいのかな?と思うぐらいいい感じです、すごく疲れているはずなのに、めちゃめちゃテンション高いです。
 
細かい内容は時間があるときにしっかり報告したいと思います、しかし今日は、サムウェラちゃんデーでした。サーキット全体の日本男児がサムウェラちゃんに注目していた感じがします。
 
彼女は最高にかわいいらしい娘です!目をこすると背中に羽が生えている天使に見えちゃったりします。(マジで)
僕は早速アプリリア、イタリアチームと彼女と打ち解けましたが、本当に彼女はプロレーサーです!
彼女は、イタリア人で中学時代勉強していなかったか僕の自己流英語はまったく通じないですが、コースの攻略ポイントを聞く時は本当に真剣そのものに僕の顔を見つめていました。僕は魂を抜かれてしまいました(真剣に)
 
明日も魂抜かれてきます(笑い)