b774123d.JPG
サーキットの天使サミュエラちゃん!
 
本当に素敵!今日までの彼女との交流を今から紹介したいと思います。
皆さん引かないでほしいんです!
僕は、真剣に彼女のファンです、他で例えるならモーニング娘に群がる輩と思ってくれても結構です!
 
木曜日今回僕はBMWチームのヘルパーとして鈴鹿入りしました。実際、仲良くなる!と意気込んではいたのですが、正直彼女とは1声くらいしゃべれればいいなーくらいにしか考えていなかったんです。
 
しかし、偶然、なんとなんとピットがお隣さんではないですか!!
実物の彼女を見る機会も、必然的に多く、暇そうにしていたので、1声かけちゃいました、英語で何とかいけるかな?と思っていたのを簡単に裏切られ、彼女はまったく英語が通じません!英語が分かるイタリア人さんを間に挟みコミュニケーション取るという奇妙な会話で、彼女は本当に初走行ぶっつけ本番で、レースに挑むということが分かり、鈴鹿が難しいことを知っている僕は真剣に心配になっちゃいました、あまりにも強気というより無謀な挑戦に僕は、力になれればいいなーと思いました、まずコース図を彼女に手渡して、僕なりにアドバイスしてあげ、とても感謝されちゃいました。
 
気を良くした僕はBMWチームの仕事をばっちりしつつも間が開く度にサーキット攻略ポイントを教えてあげていました、チームの全員が他チームの僕を受け入れてくれて、なんだかうれしかったです!
 
1番喜んでくれたのは、パソコンで見せたオンボード画像です。それにはみんな本当に喜んでくれて、チームスイートに呼ばれちゃったくらいです。
CDにデータを焼いてあげて、その日は彼女とはしゃべらなかったです、僕もBMWチームの仕事がたくさんあったので、、、、
 
でも、その効果か、最後には、かなりいい感じの走行で終了してました、それで僕はちょっと安心しました、1回コースアウトしてしまったけれど、、、(あの時は本当に心臓が縮んでしまいました、転倒しなくてよかった!)