2aa3b862.JPG
金曜日は我がBMWチームにとっても真剣そのものの、計時予選でした、
 
当然、彼女もプロレーサーです予選に集中して、僕のことなんか忘れて今日は1言もしゃべらないんだろうなーと思っていました、ですが、、、、、、違いました、朝、彼女がピットに着くなりトコトコと僕の前に現れました!!
正直腰抜けの僕はびっくりしてしまいました。
 
彼女、昨日のオンボード画像、真剣に見ていたらしく、ポスターにサインした物に彼女が解らないはずの言葉「サンキュー」を書いて手渡ししてもらいました、その嬉しさといったらパチンコで5万すったあと、最後の1000円で確変引いたくらい嬉しかったです。(例えがアホですいません)
 
その後は、予選で集中しているでしょうし、僕もヘルパー作業が忙しくて、話掛けずに簡単なイタリア語を僕なりに勉強してました。
 
しかし、彼女の注目度はホントすごい!予選時には最強セブンスターがカメラに映るのではなく彼女が映り、ピットウォークには、どのチームよりもひとだかりができ、中日スポーツには彼女の写真が1ページにわたってあり、何か、アイドルになっちゃった感じがして遠くの存在に感じて、しゃべる気すらなくなっちゃいました。
 
その日のわがBMWチームの予選結果は、計時予選タイムは予選不通過でしたが、何とか主催者推薦枠で決勝最後尾で通過する事が出来、みんな大喜びで焼肉を食べに行き、その後、別れ別れになりました、僕は、ちょっとブログを書くのに漫画喫茶に2時から向かいました、その前に彼女が記事になった新聞を読んでみようと、日付けが変わっている物がなくて何とかお願いして特別に出してもらって買いました。
 
ブログ書き終えて4時にサーキットに帰り、チームのバスの中で新聞を読んでびっくり!記事の内容は「日本人の男性は、とても親切でフレンドリーです、しかし、彼氏にするならイタリア人がいいなー」との事、よーく考えると取材当日、彼女とまともに喋った日本人は僕と、アプリリアジャパンの人だけだと、、、かなりの確率でこのコメントは僕のことかな??(笑い)
 
なんだか物凄い嬉しかったです!!!           続く、、、