07716e71.jpg
今日テレビをみていたらなんと今週台風が直撃予定ではないですか!!
 
お客さん&ピットクルー、メカニックさんは最悪な展開だと思いますが、僕自身は嬉しいんです、実は僕、雨の走行が得意なんです、バイクのレースを始めて、最初にトップを走ったのは土砂降りの中でした、初めて優勝したのもそうです、今年はまだ05CBRで実際雨の中を走行した事がありませんが、ウエット路面だったらちょっと楽しみです。
 
僕自身、今は手負いの状態なんでとにかく体に負担が掛からないウエット路面を求めます。
 
今日はバイトが終わってから後輩のスクーターの購入をお世話してあげました。満足のいくいい買い物が出来たようで喜んでくれ、喜ぶ顔を見て僕自身も嬉しいです。
その後レース前には最後になろうかと思いますが、ジムトレーニングをしっかり、みっちりしてきました。
明日バイクの整備を完全に終わらせ、明後日、夜には仙台に向かい始めたいと思います。
ここ金沢から約600キロ、ほとんど高速ですが約7時間の運転と結構遠いです。高速代が結構掛かりますので行きだけは実は下道で行こうかとも思っています。道が解らないので迷ってますが、、、どうしよう、、
 
高速代を節約するのにはETCをつければ夜間移動3割安で節約できるんでしょうけれど、毎回そのETCの機械を買うお金をケチってしまいます、今、思うと結構損したなと思いますが、、、、あまり賢くないですね。
 
 
しかし、台風が来たら僕は嬉しいんです、が、毎回菅生大会はお客さんが少ししか来なくて寂しいんですが、さらに寂しくなっちゃうかもしれません、、

今回の菅生の全日本、実は女性全員無料観戦なんです、凄いですよね、観戦者の女友達や彼女とか沢山の女性が見に来てくれる事を楽しみにしていたんですが、雨が振ってしまうと女性はまずいですね、、、

ここはやっぱり僕自身のことだけを考えるのではなくロードレース全体を考えると台風に外れてもらいたいかも、、、テルテル坊主作らなきゃ、、、
まあ、雨が降っても晴れでも頑張ってベストを尽くします!!