04f9c72a.JPG

9月からまたガソリンが値上がりしています、もう嫌になってしまいます。

来年の今頃は一体1リットルいくらになっているんだろうか、ちょっと心配です。

僕もこれからは節約として近場の移動は原付にしようと考えています、夜中ですが今から僕の愛車「ストリートマジック」を整備します!

 

明日はピットクルーの佐藤君のミニバイクレースです、今日も練習していたらしくて、、明日が楽しみです。

佐藤君は本当に熱心な奴で本当に毎週ミニバイクサーキットにバイクをもって行き練習しています、普段は国立大の大学院生で研究室で金属の強度や特性の研究をしているんですがその合間に僕のレースと自分のミニバイクレースをやっています。非常に頑張り屋さんです!(研究している割にはよくねじを締めすぎて舐めさせてしまうんですが、、、)

 

本当に超が付く熱心な奴なんです、明日は雨です転倒のリスクはありますが雨の中もいつも練習しているので期待が持てます。

明日転ばないように頑張ってね!

 

レースまであと3週間です!今年最高の成績を収めるべく努力してます、が、しかし!よく考えたら鈴鹿サーキットを得意とする強敵ライダーはいっぱいいます、その中でも特に注目のライダーを紹介します。

ゼッケン15番の岩崎選手!
去年は後半戦からいきなりポジションアップしてきて鈴鹿大会にはあわや表彰台かと思わせる成績を残したライダーです、今年はまだ本領発揮とまでは行かないんですが、去年後半戦の勢いが今年05年新型バイクで発揮できたら皆さんが驚くような結果を残すライダーです。注目して下さい!

(岩崎さん!これでいいですか?)(笑)

「ST600クラス」はイコールコンデションが徹底されていて、バイクの性能やタイヤ性能といった事がかなり皆さん接近していて「ライダー」「人間」の本当の実力が測れる面白いクラスだと思います。僕はだからST600が面白いとおもっています。

現に全クラスの中で1番転倒者が多いクラスなんです。みんな限界を超えつつ走る為こうなっているんでしょう!激戦を物語っています。

これからも注目の僕の友人のライダーをどんどん紹介していきたいと思っています。