f5d5866e.JPGついに来たか!!コヤマックス!!

今日行われていま「モトGP」ジャパン!

な!な!んとパワー差が出やすいモテギで予選2番手!!!すごーい!

写真は去年末に温泉で撮ったんですが、その時は「今年のバイクではトップ10位にはいるのがやっとだと思うと」語っていた彼ですが、パワー差を押しのけて予選2位スゴイの一言!
こんなに小さい彼ですが結構お酒が強いんです。

明日は絶対にやってくれるでしょう!

僕は今、携帯サイトのモータースポーツチャンネルを見てます。
テレビが映らないんで携帯からライブ更新で見てます。
仕事の休憩中、運転の信号待ち!?どこからでも見れるのが魅力です。
良かったらこの際入ってみたらどうですか?明日は決勝!目が離せません!
「モータースポーツチャンネル」僕たちには嬉しい2輪モードもあります