一体何なんだろうか?この不安と期待の入り混じった感じ、、、とにかくもうあと4日にせまったレースに向けて準備は完璧にしたはずなんですが、、、なんだか変な感じです、今回のレース、僕にとっては今までで1番大事なレースとなりそうです、レースを見に来てくれる人たち、準備費用、期間どれをとっても1番気合が入っています。楽しみや不安感と言う感じとはちょっと違う気持ちで挑む事になりそうです。テンションは高いです!!

今日も仕事に行っていたんですが仕事中も今度の鈴鹿のレースの事で頭がいっぱいでした、ここで今年、最高の成績を出したい!その為だけに的を絞ってやってきました。
ジムに行ってもトレーニングに集中できず永遠にレースの事を考えていました、どうしてかはわかりませんが、気合が満点なのは確かです。

今日は短い文ですいません!頭の中がまとまらなくて、、明日まとめて書きます!

明日は移動日です、午前中に頭の中をまとめてもう1回ブログを更新します。