2b5610e6.JPG決勝日まであと3日!予選まであと2日!フリー走行まであと20時間弱、、、
ここまで来たらいくしかない!!
鈴鹿大会に向け今晩移動です!夏井坂さんと共にゆっくり安全運転で向かいます、とにかく全力で頑張ってきます(何回もひつこいですが、、)
今回は今までのほかのサーキットに比べて僕自身もよく知るサーキットですので、ちょろちょろと不自由なく自由ががききます、しかも!今回は頼りになるメカニックさが付いてくれるとの事で作業面はほぼお任せモード(FUSEさんお願いします!)ですので時間が出来、色々自分が良かれと思う事すべて出来ます。

そこで、今回はこの鈴鹿サーキットにいる間は僕のスケジュール、感じた事すべてを携帯からブログアップしていこうと思ってます。もちろん夜に時間が空いたらインターネット喫茶でしっかりとブログを書くつもりです。
レース場に来れない方にも臨場感を味わって欲しく、当然レースにも集中していきますが、なるべく携帯を手放さずに更新していくつもりです、明日からこまめにチェックしてもらえたたら嬉しいです!

実際、トラブル、問題が起きて僕がめげそうになったりテンションが保てない時にも一生懸命頑張れるのは実際のサポートしてくれる人達、それとブログを毎日見てくれる人、コメントしてくれる人がいるから頑張れるんです!

ここ最近は本当に多くの人達に見てもらってます、ですので最近などはレースに一生懸命なのも当然ですがブログを書くの結構本気で取り組んでます。

ブログを読んでくれている人たちに何とか楽しんで貰いたく考えました、うまくいくかどうか分かりませんが期待していて下さい!

また、携帯からコメントも見てますので良かったらコメントしてください!勇気が出ます!

今日は肩の医者に行き、しっかりとテーピングしてきました、準備も万端です、あとで夏井坂さんと合流して、鈴鹿に向かいます!

それと、今回実際に鈴鹿に応援に来てくれる方々がいっぱい来てくれます、嬉しいです!遠い中どうか道中は気を付けて来て下さい!

頑張りますのでブログランキングの方も応援して下さい!