ブログネタ
一番好きな飲み物は? に参加中!
8b7032a3.jpg今日は朝からお客さんです、先日、富山で会った飛騨高山の3人がわざわざ金沢に車で3時間掛けて遊びに来ました、朝から家のガレージは大賑わいでした、本当にひょんな1声から知り合いになりました、今度はレースも見に来たいと言う事で、また頑張らないといけないと気合を入れなおしました。
お昼は彼らと金沢で1番美味しいカレー屋さん(自分が知る限り、、)シャルマに行ってきました、僕は地元でない友人が金沢に来ると自分が日本1美味しいと思うこの店に来ます、ちょっと辛いですが、最高です!彼らも「美味しい」と喜んでもらい良かったです。(内一人は汗だくになって食べていましたが、、)

明日、仕事が終わったら出発する「プチ日本1周」の準備の為に、ホームセンターに行きました、色々長旅に備え快適グッズを探していると時間なんかあっという間に過ぎていってしまいます、今回4泊4日はすべて車中泊の予定です、岡山国際サーキットは高地にあり、本当に夜中に冷えるんです、ですので今回は寝ている時に気になる隙間風!?を減らすように隙間にはさむスポンジテープを買ってきました、これできっと大丈夫のはずです!
今回の旅、車の運転は僕一人でします、ですので交通事故だけには注意したいです!4日の走行あとに、東京に立ち寄る予定なんですが、前回は首都高で迷いまくりでしたので今回はしっかり下調べしていきます、(本当に迷ってしまいました、首都高は曲がりくねっているので途中で地図が開けなくてしかも、止まりたいと思っても止まれないですし本当にピンチでした!)最近は毎朝便所で首都圏マップを見ながら用を足してます!

その後、ジムで少し泳いできました、徐々に左肩の方が良くなっているような気がしますが、まだクロールはきつい感じです、完全に直ったらあっという間に体重を落とす自信があるんですが、もうちょっと先になりそうです!
そしてスーパーマーケットに買出しに行ってきました、道中は食事が不規則になりがちなんで、今流行の「10秒チャージ2時間キープ」をたくさん買い込んできました。なんせ4泊ですから、、、また、安売りで冷凍食品半額になっていまして、目に良いとされる「冷凍ブルーベリー」をたんまり買い込んできました!
僕の性格上いいものと聞いたら極端に何でもしてしまう事があり失敗も多々あります、こんかいのブルーベリーもちょっと後悔しています、今、夜中なんですが、冷凍物を食べすぎてお腹がやばいくらいに痛くなっって来てます、気が付いたら冷凍ブルーベリー2袋完食でした、鏡を見たら口の中が完璧に紫色です、、やりすぎには気をつけないと!
結局、写真の茶碗に3杯食べてしまいました、、、
いつか朝一にぼやける目でメガネを探さなくていいようになったら最高です

しかし、ETCは便利です、安上がりなのもいい感じなんですが、料金後払いが最高です!予定していた渡航費の金額の半分しか現金を持たなくていいので気持ちが楽です(後から来る請求書とても恐いんですが、、)
とにかく事故を起こさないように気をつけて行きたいと思います、今回のモテギテストについては、サーキットに慣れるのと、おおまかなセットアップが目的です、新品タイヤを投入しませんので、気楽に行ってきます、同日にホンダテストが入っているので去年ぶっちぎり優勝をした安田選手の走りもコースサイドで見ることが出来ます、(同じ走行をしていると中々見ることが出来ないんで、、、)その後の岡山国際については「SSFUSU」さんが来て下さるので、ほぼ完璧にレースセットを固めてきます!

明後日からはブログ更新はまた携帯からになりそうです、、、

またブログランクに1クリックお願いします!!