86b66284.jpg1週間後に迫った最終戦ツインリンク茂木なんですが、僕はドライでの走行をしていなくてちょっとテスト不足な感じもしますが、好きなサーキットでかなり楽しみです!

F1

来週のツインリンク茂木なんですが本当に綺麗なサーキットです、全日本が開催されるサーキットの中で1番施設が綺麗でお金が掛かっている感じがします、ホンダのホームコースと言う事でホンダミュージアムという歴代のホンダマシンが展示してある博物館もあり、またモータースポーツを身近に感じるための施設がいっぱいです、本当にこんなものがものが日本にあったのかと感動した事をを思い出します。

去年は事前テストが2日間あり初レースなりに何とか自信を持って挑めたのですが、不順な天候に左右された事もあり予選で想定タイムが出なかった事が思い出されます。
コースレイアウトは本当にストップ&ゴーの多いサーキットです、僕にライディングに結構あっているかなと思います、去年も初サーキットで無事に予選を通過することが出来て、得意な部類には入ります。
ピットウオーク
今度のレ−スも予選から激戦が予想されると思いますが、最終戦ということで皆勝負をかけてくる事でしょう、気合負けしないように十分な作戦を立て勝負をかけて行きます!
ここ2戦予選順位をキープできない決勝結果が出て来てます、いろいろ理由はありますが、
とにかくスタートが上手くいかない事が大きいです、しっかりスタート練習をして、まずは「並のスタート」という事でスタートできればいいと思っています。
レースまではバイクに乗ることが出来ないですが、岡山国際のいい感じを持って挑みます!
ランキングバナー ブログランキングに1票お願いします!
今日はこれから伊藤さんのレースを見るためマンガ喫茶に行きます(家ではモトGPがみれないので、、、)