e2affa5f.JPGシーズンが終わって地元金沢にいても何か張り合いがありません、緊張感が無くなったと言うか、、、差し迫った予定が無いので、ここからは自己管理というか何か毎日目標を持って生活しなければいけません!このままではバカになってしまう!危機感を覚えます!

まだ、来年の事が確定するまで、バイクに乗ることが出来ないので、この時間を利用して自分自身をレベルアップさせたいと思います、簡単に言えば費用を賭けることが出来ないので、その中で4のテーマを持って年末まで過ごして生きたいと思います。

まずは、最初、今年の夏「鈴鹿8耐」で知り合いになり、ちょくちょくとメール交換をしているイタリアの女の子「サミュエラ デ ナルデイ」ともっともっと仲良くなる為にイタリア語を特訓する事にしました。
メールは文章なので、時間をかけてゆっくり訳して、解読するのですが、もし目の前にいたとしたら、コミュニケーションが全く取れないと思うので、CD付きの本を買ってきて今日は半日イタリア語を勉強してました。  難しいんですが、英語より頭に入るような気がします。イタリア語はおしゃれな感じがしますね、、本を買うときにも少しばかり優越感に浸れてしまいました、、(はぁー、、小さいな俺、、)
僕は中学校から本当に英語が苦手なんです、、、語学に関しては本当に駄目です、、ですが気持ちがあれば何とかなるのではないか?と意気込んでます!
まずは挨拶から! 「Buongiorno,signorina samuela.!!」と気持ちよく言えたらいいなー

メールの次は電話だ!!

そして、次に、ジムで体力作り&ダイエットです!これは今までどうりなんですが何か目標を持ってやっていきたいと思います。目標は高く鈴鹿8耐表彰台!?ですから、ハーフマラソンぐらいは走れるようにならないと、、、実は今年、8月の怪我が無かったらツールド能登にでも出ようか?話ししていたくらいですから、、、しっかりジムトレーニングを出来れば最強のボディを作ります!!目標体脂肪率は1桁を目標で行きます!

そして、3番目、何とかこのブログを盛り上げる!
今年2月からこのブログを書いているんですが、最初は凄く辛かったんですが、毎日書いてるうちに楽しくなって来てしまい、みんなに見てもらえるようになり、このままバイクレースの魅力を色んな人に知ってもらいたいなーと言う気持ちになってます。
みんなが楽しんでもらえるように面白い記事を書きたいと思うのでもっと勉強します。

最後に4つ目!今年のレースを支えてくれた支援者の皆さんに今年の後半戦の報告書を作り、お礼周りに行きます、来年の体制はまだ分りませんがバイクに乗らなくてもやることを沢山見つけ、自分自身をレベルアップさせていきたいと思います。
ランキングバナー ブログランキングも頑張ります!クリックお願いします!!