ブログネタ
MotoGP/ロードレース関連 に参加中!
ce68868a.JPG写真4枚目!
90度コーナ進入をかなり寝かせてきてます。

連続写真の中でもここが1番シビアな場所だと思います。

この写真の時はフロントタイヤの切れ込みにも注意なんですが、ここは特に下りのコーナーなのでリアタイヤが不安定にならないか凄く気をつけて走ってます。

3枚目の写真時にはリアタイヤが多少スライドしてても何とかするんですが、ここまで寝かした所でスライドを起こすとバイクを1度起こさなくてはいけなくなり多少のタイムロスが出来てしまうのでかなりリアタイヤに神経を使ってます。

いち早くフルバンクにもって行きたいのはやまやまなんですが、凄くシビアな場所なんで落ち着いた動作を心がけてます。

しかしなんで僕のバイク白い所に黄色いテープが張ってあるんだろうか、、、(笑)