ブログネタ
MotoGP/ロードレース関連 に参加中!
c5efb4b9.JPGここの写真の場面はもうフロントブレーキを完全に離していて、アクセルを空けも閉じもしてないフロントリア共にサスペンションが程よく入り1番バイクが曲がっている所だと思います。

このコーナーは本当に色んなラインがあり、もっと手前でフルバンクまで来ててこの場所ですでにアクセルが開いている人もいますし、僕の場合は突っ込みでタイムを稼グタイプなのでクリップ付近でもアクセルはまだ開きません。
その後の直線部分が短い為にどうゆうラインがいいのか僕自身決めかねています。

モトGPでもロッシとメランドリがここでクラッシュしたのは確かそんな理由だったとか、、、(ラインの違い)

ここから加速に備えてアクセルを開けるタイミングをじっと待ってます。(本当にコンマ数秒なんですが、、)