ブログネタ
F1 に参加中!
a825ab24.JPG富士スピードウエィに行ってきました!

12日と13日と本当に楽しかったです、僕はトヨタモータースポーツフェスティバルというイベントのお手伝いとしてアルバイトで行って来ました!

お仕事として行っておきながら、楽しかったと言うのも不謹慎のような気もするのですが、今回はイベントそのものももちろんなんですが、それらをを開催する裏方の本当に沢山優秀な方々の苦労を垣間見る事が出来、本当に勉強になりよかったです。

みんなプロフェッショナルな方々です。

本当にたくさんのイベントがありました、中でも目玉はなんと言ってもF1デモランだと思います、大きなグランドスタンドを埋め尽くしたトヨタファンの方々の歓声がF1マシンの爆音より響きました!

やはりモータースポーツは素晴らしい!本当に今回イベントのお手伝いを出来てよかったです。

明日、このイベントの面白かった事、等を細かく書きたいと思います。

写真はトヨタF1チームの方と記念撮影してもらいました、僕の右隣の方、実は女性なんです、ごっつい男の中で一人頑張ってました、ドイツの人らしいんですが、真剣にジャッキアップしたり、タイヤを運んでいました、マジ感動でした、さすがF1!

ブログランキングに協力を!!!お願いします!