ブログネタ
☆☆☆バイクでGetDream!☆☆☆ に参加中!
7ccf0228.jpg5回、、、

この数字は今年1年での転倒の回数です!(まだ2005年は終わってませんが、、)

先ほどブログを見直していて気が付きました!

これは僕のレースでの転倒回数ワーストです、(ミニバイクではメチャメチャこけてましたが、、)1回1回思い出深いです、、ちょっと振り返ってみたいと思います。

1発目   鈴鹿シケイン!           7月22日

2発目   SUGOハイサイド!        8月5日

3発目   SUGOストレート          8月26日

4発目   鈴鹿シケイン!           9月1日

5発目   岡山国際ハイサイド!        10月14日


見てみてください!思い出すと何やってるんだか!と思う転倒ばかりです!
見直せると面白いもんです。

しかし、今でも2発目の右肩、5発目の右足くるぶしはまだぜんぜん響いてます、転倒はいけませんね!

来年は転倒なしで経済的にレースをしたいと思っています!

ブログランキングに1票お願いします!!ランキングバナー