ブログネタ
MotoGP/ロードレース関連 に参加中!
41aceaae.JPG今日は世間一般はお休みという事だけあって、パチンコ店のバイトも忙しく、走り回り、気持ちいい仕事が出来ました。お客さんが沢山来てくれるということはいいものです、同じ仕事でも気合が入ります!
忙しく汗を掻いたせいか風邪気味だった体調もすっかり良くなりました!

レースでも仕事と一緒でグランドスタンド満載のお客さんの前だと凄く嬉しい物です!たとえ僕を見に来ていなくても嬉しいです!

去年の話なんですが、去年の全日本茂木大会決勝で僕はバトル中に他社と接触して大幅なコースアウトをしてしまいました、コースに戻った時には本当にぶっちぎりのビリでした!僕は正直テンションが下がってしまいピットインしようと思っていたのですが、、コースを復帰する際にこんな僕に向かっても拍手してくれる方々がいるんです!元気がどこからとも無く出て来てしまいました。それで何とかテンションを取り戻して腕がパンパンになりながらも完走した思い出があります。
また、その後の鈴鹿大会でも、ぼくは決勝でクラッシュしてしまい、レッカー車にライバルであり同じようにクラッシュした清水さんと乗ってました、お互い「やっちゃったね」と言いつつシケインに差し掛かったら沢山の人たちがこけた僕らに拍手してくれました。
とても気持ちよくなってしまい、思わず手を振ってしまいました。

やはりお客さんが沢山来てくれるということは仕事をしていても、レースをしていてもやる気が凄く出ます!レースに出場するまでにかなりの苦労がかかるんですが、そんな苦労も報われる瞬間がこんな時だと思います。

来年は今年よりもっとお客さんが来てくれることを願っています!その為に僕が出来ることがあれば何でもやって行きたいと思います。

今のロードレースをもっと面白いイベントにしていき、遠くからでもお客さんが沢山来てくれる大会にするにはどうしたらいいんでしょうかね?
大相撲やプロ野球でもウインタースポーツでも色んな分野でここのところ盛り上がりに欠けているそうですが、ロードレースは頑張ってどんどん右肩上がりになっていくことを期待しつつ頑張ります!


なんか突然おかしな文章になってしまいましたが、すいません!
ブログランキング頑張ります!
ランキングバナー