13ff6cef.jpg今日は家族の1大イベント、僕の下の妹の結納でした。

式のあるお昼から少しお酒を飲み、ちょっと酔いながらも良い1日でした。(昨日遅くまで整備をしていたので少し寝不足気味ですぐに酔ってしまいました)

妹は、おてんばながらも頑張って勉強し、東京の大学に進学して、東京に就職して、東京でいい人を見つけて、来年4月に結婚するらしいです。(結婚式が僕のレースと被ってなくてよかった、、、)これで妹二人ともが貰い手が見つかり良かったです。

僕が1番嬉しかったのは、ばあちゃんが本当に嬉しそうにしていたことです。
「嬉して涙でますわ」(金沢弁)と言いながら喜んでいるのを見ると僕も本当よかったと思いました。
ばあちゃん!!
写真はばあちゃんが家に帰ってきて阿国に報告している所です。

ブログランキングクリックお願いします!