9f75a892.jpg東京ドームでゆっくりした後、9時には行動開始です!権社長も僕も正直あまり寝てません、社長は六本木ヒルズで結婚式出席し、僕はお昼まで時間があるので上野の従兄弟の家に滑り込みました。

今回の僕の東京行き、本当に従兄弟にお世話になりっぱなしです、本当にありがとう!!

少し休み、お昼から来年の体制について相談にのっていただく方に会いに新宿ヒルトンホテルへ行きました、時間を余裕に取っていたのですが、新宿駅は本当に広い!本当に迷いました、、、とにかくダッシュで時間ぎりぎりでたどりつきました!

今回相談にのっていただく方は一昔ロードレースをやっていて国際A級まで上がられてレースを引退後に起業した大きな会社「株式会社アペックス」の岩本社長に相談にのってもらいました。
岩本社長は権社長の紹介で前回茂木大会に応援に来て頂き、今回、来年の体制についてお話を聞いてもらいました、短い時間でしたが、ずばりと問題点を指摘し、それを解決に導く作戦をアドバイスしてくれる感じ、さすが!の一言です!

岩本社長!本当にいいアドバイスを頂きありがとうございました!

今年1年株式会社アベブの権社長をはじめ、株式会社アペックスの岩本社長、株式会社ビジアの桑原社長と凄い社長にめぐり合え、お話する機会があり、パワーを頂きまくりです!!

お話を聞いていると僕は本当に甘いな!ということをつくづく感じさせられますし何だか力が沸いて出てきます!!

僕もパワーアップしなくては!!

僕が悩んでいた問題の解決法を指南して頂き考え事をしながら

だれーもいない都庁の地下を歩いていたら何だか不思議な集団が階段で固まってなんかやってます、よく見ると女の子がパンツを履いていないではないですか!!きっとアダルトビデオの撮影かなんかですかね、さすが東京!!

その後、レース仲間の友人と合流し、お話しながら、今年のレースの話、来年のレースの話をしてました。

さすがに嬉しくなりこの日ばかりは羽目を外し、夜行バスの時間11時50分まで六本木のヴェルファーレの11周年パーティーに行ってきました!
六本木交差点でタダ券を配っていたのでドリンク代だけで楽しめました、そう言う事もあってか日曜の夜だというのに本当に人がいっぱい居ました。

その後、友人がわざわざ新宿駅まで付き合ってくれ、最後まで見送ってくれました。

やはり究極まで疲れたのか、いすに座るなりバタンキューで東京を後にしました、この3日間本当に色々な方にお会いでき、自分自身かなりのパワーを頂きました!

また、自分のレースに対する決意も改めて固く強固になったような気がします!

来年に向けてまだまだアクセルを緩めずに頑張ります!

ブログランキングにご協力を!!