雪!雪!雪!僕は毎日自分のブログを書く前に友人のブログを読みます、どうも、この雪は全国的に降っているらしい、、、名古屋、大阪、三重みんなブログに雪のことが書いてあります。
僕は雪国生まれの雪国育ちなので、あまり珍しくは無いのですが、太平洋側の人たちは皆今回の雪に大変困っているようです、明日も雪すかしの1日になりそうです。

郵便カブのお父さんもスノータイヤで頑張ってます!カブに乗る郵便配達の人は雪の中での運転が上手い!上手くスライドさせてUターンを決めてました!ビックリと言うより唖然としてしまいました(笑い)

今も本格的に雪が降っています、今まで雪かきをしていました。
あまりの寒さに手が上手く動かないです!キーボードが上手く叩けません(笑い)

いま、来年の予定をカレンダーに書き込んでいます。
予定どうりになれば来年1年は休みが無い1年になりそうです、本当はここで来年の計画を発表したいのですが、まだ今の段階では希望であり確定はしてませんので確定してから発表したいと思います。遅くても来年頭には、、

もうあと2日でクリスマスです、一般的な若い人たちは何かしら予定が入っているとは思いますが、何でか僕の周りは毎年ヒマな人が多いです(笑い)バイクが恋人ですから、、、バイク野郎共で鍋でも囲んで騒ごうかと思います(さみしー)

今、ブログが本当に一般的になってきました、見てくださいブログランキングの方も混沌としてきました。
先日、青山周平君にもブログを書くことを勧めたのですが、来年世界に飛び出す予定の彼のブログが読みたいのは僕だけでは無いはず、世界中から更新できるのでぜひ彼にも書いて欲しいです!彼ならおもしろネタが満載でしょうね!

眠くなってきました、、、ブログランキングの方に1票お願いします!