早くも今年2005年ももう1日になってしまいました、、来年2006年もいい年でありますよう祈ります!

今日も早番出勤でした、しかし慣れないお店での出勤は本当にしんどいです、同じ系列でも勝手は違うし、店員のルールは違うし何だか同じ事をやっていても凄くストレスがたまります。
まあ、来年レースをするための試練と思えばこんな事へっちゃらなんですが、、、年末年始はジムにいけないのでバイトがかなりいいダイエットになりそうです。頑張ります!

今夜中の4時なんですが、今年2005年一年あった内容を思い出し、まとめの文を考えているんですが、今年自身が書いたブログ、またスケジュール手帳等振り返っても色々な所に行き、色々な人に出会い、いろんなパワーを頂き、国際交流もし、本当に1日のブログ分では書ききれない内容になってしまいまってます。(文章力が無い僕は同じ内容でも文が長くなりがちです、)
ランキング方式にして書くのもいいかもしれませんね、なんせ明日も朝早いので早めに寝ます、歯が痛く無くなってからというもの凄く眠れるようになっています、少しの睡眠で疲れが取れます!

それはそうと!明日は大晦日プライド男祭り!!!!
予告編を見ただけで金沢から埼玉スーパーアリーナへワープしていきたくなります!!
僕も昔柔道をやっていて格闘義も興味がありますので、血が煮えわたります!ネットで調べているだけで鼻血が出そうです!(笑い)
誰が強いか?単純な事なんですがそこにこだわりを持つ男の戦い!美しい!!カッコイイ!!
オートバイとめぐり合わなかったら、きっとこんな事をやりたかったな〜と思っています!

明日しっかりまとめを書きたいと思います!

ブログランキング今年最後の1クリックを!!!ランキングバナー