be890eff.jpgしかしまあ日本海側の住人は本当にライダーには辛い、ここの所1ヶ月ほど2輪というものにまたがった記憶がありません、明日はスクーター出勤の予定なんですがエンジンか駆るんだろうか?ちょっと心配です、、、今から確認整備だけしておこう、、、(寒い!)
普段、僕はスズキのストリートマジックというスクーターに乗っています、とにかく雪が道路上にまだあるので転倒しないように行ってきます!

毎日もっと話題があればいいのに、最近本当バイクの話題が少ないです、今、昨年末FAXで送られてきたA,R,T,の年間エントリー用紙を見てます、とにかく来年も全日本のプロ化、興行化を進めて行くそうです、力なきプライベーターは勝って這い上がるのみです!!
去年も僕のレースはエントリー用紙を書き込むこと、ここから始まりました。

今年は何チーム何人のライダーが年間エントリーをしてくるのか?とても楽しみです、去年はST600だけで年間エントリーが65台近くいたと思います、年間エントリーだけで予選落ちが20台も出てしまう状況にびびりまくった覚えがあります。
今年はそれより増えるんだろうか、、、自分を鍛える為にやはり最強のメンバーの中でレースがしたいです、、、たのしみだ!


ブログランキング1日クリックお願いします!ランキングバナー